岩手県歯科技工士会ブログ

岩手県歯科技工士会ブログ

« | Home

第4回8020健康フェスタ開催

投稿者 shibata | 6月 10, 2009

6/7(日)県技事務局のある「岩手県歯科医師会館」にて8020健康フェスタが開催されました。

当日、遅刻をして、皆様にご迷惑をかけてしまいましたが(ほんっとスミマセン(T_T))、何とか、無事大盛況で終了し、当日お手伝いをして頂いた会員さまには、感謝いたします!

当日来場者は県歯報告では560名!(昨年の2倍弱)予想人数をはるかに超え、主催者側がビックリしたほど(昨年手形作成は25名・今年度75名。石膏人形100名弱プレゼント)県技では、想定外を考慮し、石膏、印象材等多めに用意したものの、18キロ石膏は無くなり急遽持ってくるはめに(畠山さんありがとうございます(>_<))

当日、開場撤去作業を早めに行い、皆さんのお陰できちんと出来た事に感謝します。

Topics: 事務局 | 4 Comments »

4 Responses to “第4回8020健康フェスタ開催”

  1. お疲れ様です。 Says:
    6月 8th, 2009 at 1:02 PM

    さすが、盛岡市で開催すると違いますね。写真でみてビックリしました。(開場狭いのかな?)当日は、益子さんの講演聞けましたか?(・・・そんな時間無いですよね?)(^_^;)
    18キロ以上の石膏練った県技会員参加者に「お疲れ様」と言いたいです。

  2. ホームページ初めてみますた~! Says:
    6月 17th, 2009 at 1:39 AM

    はじめまして。ホームページ始めて見ました。結構、一ヶ月にいろいろな行事があることに気がつきました!!ビックリです。会員的には(研修会)がメインでしたが、歯科医師会の研修会にも技工士会認定単位が頂けるとは思っていなかったです。また、ホームページに、最新情報が更新されている様で、これからは気を付けて見るようにします。
    いつも、執行部の方々、会務お疲れ様です。(会員)

  3. 会務お疲れ様です。 Says:
    6月 17th, 2009 at 1:49 AM

    お世話になっております。岩手県歯科技工士会会員です。
    休日には、HP拝見しております。
    とても、県技活動に真剣な内容で1ヶ月ごと。各部会の検索も出来て見やすいと思います。(常に更新しているようで良いと思います。研修会などの参加申し込みもできるのでしょうか?)
    さて、質問ですが、この県技HPは広報部が作成していると思いますが、県技には広報委員が各技工士会にいますが、市内・県北・県南のどの方々が行っているのでしょう?
    陰の存在で、ちょっと興味がありました。(^^)

  4. 事務局です。 Says:
    6月 18th, 2009 at 11:00 AM

    こんにちは。(社)岩手県歯科技工士会 常任理事・事務局担当 柴田です。
    さて、ご質問のお答えですが、県技HPは、会長・広報・事務局の3箇所で行っております。広報の情報→HP作成事務局→会長承認。の3段階で常に行っており、会員の皆様へ確かな情報提供を勤めております。
    各技工士会には広報委員会会員がおります。私どもでは、なかなか把握出来ない情報がございます。出来る限り各広報委員会の協力が必要です。会員の皆様の、趣味や技工士としての情報等がございましたら、ぜひ、各広報委員にご連絡ください!(どんな内容でも構いません)携帯で事務局に送信してもOKです。お気軽に、ご連絡下さいませ。お待ちしております。

Comments